ライブ

昨日の江口さんのライブ楽しかった

やっぱりプロですね~
当たり前だけど元旦那もギターやってたけど全然比べものにならない。
お世話になりましたメドレー 《名前違ってるかも》も一緒に歌っちゃいましたよ


今日はちょっと疲れ気味の一日でしたが やっぱり行って良かったよ


この記事へのコメント
本当に私もめちゃ疲れました。


一睡もできない経験をついにしました。なぜだろう、、、??そうとう興奮状態??

よろしかったら私のもう一つのブログ『シュガスパママのお話』も覗いてみてください。
Posted by シュガスパママ at 2011年10月17日 22:02
見ました~ブログ

思わず「スゴい」の連発してたら 長男「どうせ行くだら~」って遠州弁。勿論行きますよ。

クマちゃん一枚お願いします
Posted by クマちゃん? at 2011年10月18日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブ
    コメント(2)